【そわかシリーズ】あなた好みの「そわか」が見つかる5種類

2022年7月5日

【そわかシリーズ】あなた好みの「そわか」が見つかる5種類

JOVYの「そわかシリーズ」は、最新作の「温そわか」をはじめ、味わいも効果もさまざまな全5種類のラインナップです。
どの商品も、日々の「健康」や「美容」をサポートする“あなたの味方”です。
体調の変化や欲しい効果に合わせて、あなた好みのそわかを見つけてみてください。
毎日続けられる健康習慣のために、「円満成就」を意味するそわかシリーズをお試しください。

※ そわかシリーズのご購入は、お近くの薬局・薬店・調剤薬局へ

そわか

キレイのための、最高峰。

5種類の天然由来の植物性アミノ酸を「黄金比率」で8.619mgも配合しています。
この素晴らしいアミノ酸ブレンドに、今注目されている「レスベラトロール」と、世界三大美女も食したと言われるツバメの巣エキス「シアル酸」の2つを加えました。
カラダもお肌も毎日がイキイキと喜び、「美容」と「健康」を理想的にサポートするHGHサプリメントです。

そわかダイレクト

サッと、サラッとお手軽に。

いつでも、どこでも、水なしで飲めるパウダータイプの「アミノ酸サプリ」です。
ダイエットをサポートする成分「シトルリン」も配合。働く女性も、育児や家事で忙しい女性も、美と健康のための栄養素を10秒チャージできます。
手軽だからこそ、ずっと続けられます。

遡若の極

言わば、飲むキノコ。

主役は、北海道産「たもぎ茸」の濃縮エキス。
においも味も“キノコそのもの”ですが、健康を強力にサポートするβ-グルカン、ビタミンEと比べて約7000倍の抗酸化作用を持つエルゴチオネインなど、たもぎ茸由来の成分を惜しげもなく配合しています。
健康なカラダをサポートする商品です。

そわか飴

ほんの1粒、美容キャンディ。

美しさと健康に効果的な9種類の「必須アミノ酸」、レスベラトロールを含む「赤ワインエキス」、燕の巣に多く含まれる「シアル酸」をバランス良く配合しています。
明治10年創業の老舗飴メーカーが製造する、すっきりオレンジ味のおいしいキャンディです。

温そわか

巡り巡る、あたたかさ。

そわかシリーズの特長である「黄金比率」でブレンドされたアミノ酸に加え、醗酵紅蔘・エゾウコギ・金時生姜をブレンドしました。
体を芯から温め、若々しさと健やかな毎日をサポートします。「温活」の新習慣として始めやすい「ゆず風味」の味も魅力で、カラダもココロもポカポカになります。